悪戦苦闘


秋に小金井市出前講座を計画している。私たちが知らなかった世界シリーズ3として重度障害者の自立(仮称)を企画立案している。講演会の講師の選定依頼、おおよその期日の決定、会場の選定抽選予約などなど。講師の先生と調整し期日を決め会場を探した。その会場の抽選予約は3ヶ月前の10日の午後1時からという決まり。11月2日(土)としたら8月10日ではないか。慌てて抽選予約会に参加したが落選してしまった。大慌てしている段階。

その打ち合わせを行った。

期日:2019年8月11日(土)10時から12

場所:三鷹市元気創造プラザ

 

○大枠の考え方

0 立上げ

1 計画

2 準備

3 実施

4 評価

5 終結

おおまかなスケジュールを確認して終了。

まずは会場の予約、講師の方との打ち合わせ日を決めなくてはいけない。

今日は「個人情報の保護方針と取り扱い」「規約」を齋藤さんから送っていただきホームページに作り込んだ。

なくてはならないものが後回しになってしまった。