ふれあいポリス神津さん

みなさまのところはいかがでしたか。

三鷹豪雨とでも呼ぶのでしょうか。

 

今日、三鷹警察の神津さんから電話がありました。

ふれあいポリスの神津さんに手紙と電話で三鷹の出前講座のお土産をお願いしていました。下記のものを用意していただき受け取りに行きました。

○覚えよう いかのおすし

○LEDライト付キーホルダー

○ボールペン

○ステッカー(私は自転車のルール・マナーを守ります)

○クリアホルダー

<三鷹警察署・防犯協会、けいしちょう せいかつあんぜんぶ>

また、三鷹消防署にも昨年同様お土産をお願いしています。高橋係長が用意してくれています。明日、電話していただきに行く予定です。

ルーテル学院大学ではノートをいただけるそうです。

個別な袋があったほうがいい気がしますが、いかがでしょうか。