暑中お見舞い

平成297 23

 

武蔵野市民社会福祉協議会 横山未樹 様

三鷹市社会福祉協議会 高木洋人 様 堀江美由紀 様

小金井市社会福祉協議会 近江屋哉子 様

ルーテル学院大学 関屋光泰 様

 

 暑中お見舞い申しあげます。

 いつもお世話になっています。

○○の交差点から始まり、情報の交差点と決まり活動をしてきました。

いつも基本コンセプトを振り返りながら進めているつもりですが、どうしても近視眼的な行動になりがちで、その辺を反省しています。ご指導をいただければ幸いです

 第二回目の手づくり自前講座が迫ってきました。講師の先生、ボランティアの学生さんとの打ち合わせも順調に進んでいます。

安全・安心な講座ができるよう配慮をしているつもりです。参加してくれる子どもたちが講座に参加して楽しかった、夏休みの良い思い出になるというような声が出るような講座を目指すつもりです。

 チラシ(講座案内)が出来上がりました。社協のホームページ等に掲載していただけるようお願い申しあげます。

また、子どもたちの参加にご意見をいただければ幸いです。

 第三回の手づくり自前講座の準備も着々と進んでいます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

 18日連続真夏日です。みなさま方のご健康とご健勝を祈念いたします。

 

情報の交差点チーム 松本輝一


三鷹自前講座チラシ

ダウンロード
みんなでやろう!あそびとスポーツ
参加する子どもたちがスポーツを通して楽しい時間を過ごすこと、また、イベント広報活動を通じて、子どもたちへの有効な広報手段の情報を得ることを目的とする。
三鷹自前講座チラシ(確定)2017_7_13.pdf
PDFファイル 726.8 KB